トーマスお菓子山盛り、モリ! | ママとパパと子供たちの生きる道

トーマスお菓子山盛り、モリ!

ステキな物が日本から送られてきた

ジャパンってお菓子の国やなぁ~
子供たちの目がギラギラ光ってたわ

母さんに「今爽くん、めちゃめちゃトーマススキやねん」って 電話で言いました。
その日から、母はトーマス探しの旅をはじめました。

何かトーマスグッズを見つける度に
「これいる?」「あれいる?」って オーストラリアまで電話してきます。(笑)



そして送られてきた物
プリンセスのフルーチェからトーマスお菓子山盛り


トーマスお菓子 爽くんお菓子に夢中

日本ってほんま色んなもの発売するよな



羨ましいようだが、お金使ってしまいそうな国だ

お金使わすようになってるのか・・・・さすが経済大国



無ければ、ないなりに生きていける
そんな事を教えてくれたのはこのオーストラリア・・・



あなたの目は惑わされてませんか?
本当にそれはあなたに必要かい?



でも、やっぱり

「ジャパンってス・テ・キ! 」   by ルナ (4歳)