10月24日、港区子育てプラザさんでのママ活幸福度アンケートの結果をUPします 

 

参加ママさんベビーちゃん⇒5人 内2回目のママさん⇒1人

 

※一番多かった答えを掲載します。

 

問1 リンパマッサージを家庭でされましたか?

  ・いいえ

 

問3 ”いいえ”と答えられた方、理由を教えてください

  ・すぐにうつ伏せになる為

 

問5 リンパセラピーを取り入れることで家族の雰囲気はどう変わりましたか?

  ・良くなった

 

問6 定期的にリンパセラピーを続けたら家族の幸せ感はどう変わると思いますか?

  ・上がる

 

問7 家族にリンパセラピーをしてみてどうでしたか?

  ・マッサージをしてる私の方も癒されました(^^)

 

問8 リンパセラピーを広げる活動に協力したいと思われますか?

  ・はい

 

アンケートのご協力ありがとうございました♪