6月25日、港区子育てプラザさんでのママ活アンケートの結果をUPします

 ※一番多かった答えを掲載します。

  リンパマッサージを家庭でされましたか?
   ・はい

 ”はい”と答えられた方、回数を教えてください
  ・2~5回

  ”はい”と答えられた方、どなたにされましたか?
   ・子供

  リンパマッサージを取り入れることで家族の雰囲気はどう変わりましたか?
   ・良くなった

 定期的にリンパマッサージを続けたら家族の幸せ感はどう変わると思いますか?
  ・どちらかといえば上がる

  家族にリンパマッサージをしてみてどうでしたか?
   ・子供がよく笑って楽しそうでした

 リンパマッサージを広げる活動に協力したいと思われますか?
   ・はい

  参加していただいたママさんBabyちゃんご協力ありがとうございました