2回目のアンケートとは、
1回目のアンケートから1ヵ月後ぐらいに
家庭にリンパマッサージを取り入れていただいたら
どのような変化があったか??のアンケートになります。

大阪港区さんの2回目のアンケート結果です。

リンパマッサージを家庭でされましたか?? やりたいとは思っている

リンパマッサージを取り入れることで
       家庭の雰囲気はどう変わりましたか?? どちらかといえば良くなった

定期的にリンパマッサージを続けたら
    家庭の幸せ感はどう変わると思いますか?? どちらかといえば上がる

家族にリンパマッサージをしてみてどうでしたか??
   主人はオイルが苦手なようですが、マッサージは気持ちよいようです。

リンパマッサージを広げる活動に
              協力したいと思いますか?? はい


ご協力ありがとうございましたニコニコ