こんにちは。南正覚ですニコニコ

昨日、港区の子育てプラザさんで3回目の

ベビーリンパマッサージのママ活をしてきました音譜

今回は10組のママさんとベイビィちゃん達が来てくれましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ


今回の活動内容は、

初めにアンケートにご協力いただきながら自己紹介。

そして前回同様ラベンダーのオイルでママさん達にリラックスしていただきました音譜

次にリンパマッサージの説明をさせてもらってから

ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ

早速ベイビィちゃん達にマッサージをしていきましたラブラブ

気持ち良さそうにしている子、

ちょっと泣いてしまった子、

すぐに寝んねしてしまった子。

いろんなベイビィちゃん達がいましたよニコニコ

それぞれみんなカワイイですねラブラブ

ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ
ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ
ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ ママパパベイビィラブラブのブログ

今回はいっぱい写真を撮っていただいたので、全部UPさせてもらいますね音譜

まだまだあるので次に続きますニコニコ