こんばんは。南正覚ですニコニコ

先日、妊婦さんへのリンパマッサージをしに

ふなき助産院さんに行ってきました音譜

39週目の初産婦さんにリンパマッサージをさせていただきました。

妊婦生活は順調だったそうで、ベイビーちゃんはもういつ産まれてもいいそうです。

お母様も一緒にご来院されて、とても仲が良さそうでほんわかモードでした音譜

ママパパベイビィラブラブのブログ

が、最後にやってしまいました…ガーン

マッサージの後にオイルのふき取りをするのですが、

コンセントをさし忘れていて「ホットタオル」のはずが「コールドタオル」のままえっ

焦りましたガーン

でも、「大丈夫」と言ってもらえたので「コールドタオル」で拭かせてもらいました。

本当にすいませんでしたしょぼん

そんなトラブルにもニコニコ笑顔で対応していただいて

お二人のほんわかな雰囲気にこちらが逆に癒されてしまいましたニコニコ

とてもステキなお二人でした。

元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしてますね音譜

ありがとうございましたラブラブ