使って感動したキッチンスポンジ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。


初めて使った時の

この泡立ちの良さに感動♡


毎日の家事で必須の「洗い物」


泡立ちが良くて、

食器やお鍋もしっかり洗えて、

水切れもよくて衛生的、

そして長く使える


そんなスポンジがあったらいいな!

を叶えてくれているのがこちらのスポンジ

パックスナチュロンの

キッチンスポンジ


洗剤も普段の半分量で

1.2回クシュクシュしただけで

この泡立ち!


ひつこい油汚れ(カレー)も…


びっくりするほどスルッと汚れが落ちた😳

ヌメリもない!


スポンジ自体も柔らかいので、
お鍋や食器に沿って洗えるのもいい🙌

小さなグラス類も
隅々まで洗えてピカピカになりました。


そして何より感動したのが、

水切れの良さとへたらない耐久性。


使用してからちょうど1ヶ月たったのですが、

全くへたらない🥺


とっても丈夫なので

まだまだ使えます。

使います笑

カレーの色が着色してしまったので

この後漂白しました。


レッスン時に使用した生徒さんも

「今までのスポンジとの違いにすぐに気づいてみんなで感動」


正直キッチンスポンジにこんなに違いがあるなんて知らなかったけど、

この使いやすさ抜群のスポンジを使ってしまうと他のものが使えません。


ノンストレスで洗い物ができるって

本当に最高です!



イトーヨーカドー

イオン

バンズ

ロフト、

オンラインショップでも購入できます。

(1個220円)


まとめ買いされる方も多いようで

納得!


ぜひ抜群の使いやすさをお試しください。