オーストラリアの美味しい紅茶♡ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。


美味しいと勧められて訪れた
オーストラリア・メルボルン発祥の紅茶
「T2 」のお店


店内に入ると紅茶でいっぱい♡

可愛いカップ類もたくさんありました。


缶のデザインもまた可愛い🩷


今回は、

店員さんオススメの紅茶をいくつか購入してみました。


その中でも

「フレンチアールグレイ」は、箱を開けた瞬間からフルーティな香りが広がって味も飲みやすくて一番のお気に入り♡

普段はコーヒー派ですが、
この紅茶は美味しくてすっかりファンに♡

レッスンでもお出しした紅茶好きの生徒さんにもとっても好評でした。

日本でも最近は取り扱い店が増えてきたようで(種類は少ないけれど)
ネットや成城石井でも見かけるようになりました。

また飲みたい♡と思った時に日本でも購入できると思うと安心して飲めますね😊