・1月のレッスンが全て終了しました。・カフェロール&スミットレッスンクロワッサン& | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

この投稿をInstagramで見る

・ 1月のレッスンが全て終了しました。 ・ ☘️カフェロール&スミットレッスン ☘️クロワッサン&パンオショコラレッスン コーヒー味のアーモンドクリームを巻き込んで作った『カフェロール』 お子さまからご年配の方まで食べやすくて美味しかったぁ~とご家族の皆さんからもとっても好評だったようです❣️ ・ 10個作ったクロワッサンも即日完食の方続出😲✨✨ ・ パン教室の日は、ご家族もお持ち帰りパンを楽しみにしてくださっているようで、嬉しく幸せなことです😍 ・ パンの材料は基本 @tomiz_by_tomizawashouten で揃えられるもの。 サイドメニューのスープとサラダも手軽に購入 できるもの。 でもこの手軽さが喜ばれ、レッスン日の夕食で早速作ってくださる方も多いようです♪ ・ いつもレッスン後は、SNSに素敵な写真と共に嬉しい感想の投稿ありがとうございます❤️ ・ 私も無事レッスンが終了し、ホッとひと安心✨ ご参加くださった皆様、ありがとうございました💕 ・ #パン教室#アイシングクッキー教室#町田市#fleurirpan#1月のレッスン#ワンデーレッスン#国産小麦#手作りパン#クロワッサン#おうちパン#おうちごはん#おうちカフェ#クスパ#cotta#日本ニーダー#富澤商店#sweet#bread#クッキングラム#food #foodstagram#クスパ#kneader#日本ニーダー#パンニーダー#発酵器#PK660D#PF102#kneaderアンバサダー

パン&アイシングクッキー教室 fleurirpan(@sakiko416)がシェアした投稿 -