7月最後のレッスンは | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

おうちパン&アイシングクッキー教室fleurirpan(フルーリルパン)の深堀咲子です。

ご訪問いただきありがとうございます。

気づけば7月も今日で終わり。

レッスンが入っていなかった先週は
レシピ制作や打ち合わせなど企業様とのお仕事が続いてました。

PCの前にゆっくり座れず、
書きたいこと、お知らせしたいこと等が積もり積もってます😂

パン教室からスタートした当初は
まさかレッスン以外のお仕事をするとは思っていませんでしたが、
こうして大好きな『食』に関することに携われて本当に幸せです💕
 
私は色々なことを同時進行出来るほど器用ではありませんが、
自分がやりたい!と思う素直な気持ちを大切に一つ一つ丁寧に進めていきたいと思います。

さてさて、今月最後のレッスンは
『アイシングクッキー』レッスンです。



みんなで可愛くて美味しいクッキーを作りましょうね♪

ご参加くださる皆様、
ご一緒できるのを楽しみにしております❤️





友だち追加