パン好きのためのパンの祭典♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

パンのフェスティバル
『ISEPAN』@新宿伊勢丹へ
行って来ました。



会場に入ると人・人・人で
凄い混雑ぶりでしたが、
焼きたてのパンの良いはシアワセな気分になれますね💕

人気のお店はやはり行列でして・・・

行列が嫌いな私も
パンの為なら良い子で並べる(笑)

おまけにガラス越しで職人さん達の作業が間近で見られて、
華麗な手さばきにうっとり見惚れてしまいました😊

私は一目散にこちらのお店へ♪

家族でシェアして食べたら美味しいだろうなぁと思いながらも、
結局自分好みのパンばかり😂😂



試食させてもらった『味噌パン(左手前の一番大きなパン)』がとにかく美味しくて、
早く食べたくて朝が待ち遠しかったぁ~💕

これから待ちに待った朝食、
噛み締めながらいただきたいと思います😊