お正月に向けて♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

おはようございます。
おうちパン&アイシングクッキー教室 fleurirpanの深堀咲子です。

オフの今日は朝Runからスタート♪

寒い冬のランニングはなかなか重い腰が上がりませんが(笑)

走り出すと気持ちがシャキッと♪
生き返りました(^^)



さて、今日はfleurirpanの生徒さんと一緒に我が家で「しめ縄飾り」を作ります♪


その前に私は休憩でお出しするパンをせっせと準備(^^)




始まる前からワイワイ賑やかになる予感(笑)

参加して下さるみなさま、素敵なしめ縄作りましょうね♪