デニッシュペストリー♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。


今日から新学期の子供達。


元気よく登校してくれて、ひと安心(*^ー^)ノ


と、


ホッとしたのも束の間!!


まだ半日授業のうえに、久しぶりに友達に会えて元気を注入してもらえたのか(笑)


目をキラキラさせて、さらにパワーアップして帰宅してきました。。。(^▽^;)


少し活発過ぎてヒヤヒヤすることもありますが、

まぁ、元気なのが何よりです(笑)



お腹を空かせて帰ってきた子供達とのお昼は・・・


「デニッシュペストリー」




朝からコトコト煮た「いちごのコンフィチュール」



ここで↓登場ですっ!!


「いちごカスタードデニッシュ」

「ツナオニオンデニッシュ」

「アーモンドデニッシュ」

「シナモン&シュガーデニッシュ」




最後の仕上げに粉糖をかけ忘れたぁ~と


今、この写真を見て気がつく。。。


何事も慌ててはいけませんね。


こちらのデニッシュペストリーは「冬季限定レッスンメニュー」で2、3月に作りますのでお楽しみになさってくださいね♪