「Move You」週末は家族でランニング♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

今日も晴れて真夏のような暑さでしたね。


普段は夕方走ることが多いのですが、さすがにこの暑さの中は無理だろうっということで、涼しくなるのを待ってみたものの・・・


一向に涼しくならず・・・(・_・;)


結局ほんの少しだけ涼しくなり始めた18時頃から走り始めました。


それでも暑くて・・・走る準備をしている時点で汗がうっすら。


当然走り出したら数分で滝のように吹き出す汗汗


これからもっと暑くなる時期は一体いつ走ったらいいんだろう?



週末は旦那さんと一緒にランニングしてますが、

今日は息子も参戦!!



ランニングは場所と時間を選ばず、家族で一緒に楽しめるところが良いですよね。



と言いながらも、

見ての通りドンドン先を行く息子。



のんびりランでは物足りないらしい(笑)



段々小さくなっていく息子の姿、よ~く見るとスキップしてる???


何だろうこの余裕??



この暑さをものともせずに走れるのは・・

日頃の外遊びのおかげか!?(笑)



無理しない程度に暑さになれることで徐々に強くなれるんですね。



息子から学びましたっ。。。



今日の夕日も格別でした。



日が沈み始めて空は青空から夕焼け空へと赤く染まって、徐々に暗くなっていく。

そん風景が楽しめるのも夕方ランの醍醐味かもしれません(^^)



今日の息子を見ていて思った事。


子供は夢中になると水分補給を忘れがちに!

大人が意識をして喉が渇く前にこまめに水分を摂らせることが大切ですね。



1キロ7分ペースで8キロのランニング。


今日は走った後も汗が止まりません。。。


Move You アクエリアスア○エリアス

アクエリアスアンバサダー活動中 パソコンhttp://www.aquarius-sports.jp/acp/rtny/index2.htm