胚芽入りパン・ド・ミ♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

先日ベーカリー&カフェで食べた「チキンカツサンド」。


お店の看板商品とあって、店頭に並ぶと同時に飛ぶように売れててアッという間に売り切れ・・・Σ(゚д゚;)


見るからに肉厚でずっしり重みもあってボリューム満点!


きっと食べきれないだろうと思って友達とシェアして食べてみたけど、

5口で完食(^▽^;)


写真を撮る前にすでに一口食べちゃってるし。。。


シェアする必要なかったみたい・・・(;´▽`A``


最高にジューシーでお肉がとにかく柔らかくて大人カツサンドって感じ。


それよりもカツサンドに使われている『胚芽入りパン・ド・ミ』が驚くほどしっとりして激ウマでした。



こんな食パンをおうちで食べた~い!


ということで明日の朝食用に「胚芽入りパン・ド・ミ」焼いてみました!(^^)!


目指すは しっとり感とキメの細かさ!


焼き上がりは

指の跡がついてしまうほどほわほわ~♪


肝心のクラムは・・・

明日の朝食時のお楽しみ♪


きめ細かいクラムでありますように・・・(^^)