卒業式♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。


いつもと変わらず笑顔で登校した娘。


小学校に入学してあっという間の6年間。。。


何事もなくスクスクと育ってくれたお蔭で気がつけば『卒業式』


小学校最後の登校日の今日はたくましくなったその後ろ姿を見ながらジーンとじーん




娘のとびきりの笑顔を見て

ハハもたくさん笑顔になれて♪


我が子が笑顔で健康でいてくれること。


それが親にとって一番の幸せです。




子供達の素敵な歌声と門出の言葉を聞きながら自然と涙が溢れてきましたが、

一つ一つを目に焼きつけて幸せを噛みしめた卒業式でした。




子育てはいつも楽しいことばかりでなく大変なこともたくさんたくさん(笑)ありますが

今日はこれまで親子共に頑張ったご褒美の一日。


これからも笑顔を忘れず、自分らしい花を咲かせてね♪


卒業おめでとう