おうちで簡単!自家製フルーツグラノーラ♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。


OFFの日の朝はジョギングからスタート(*^ー^)ノ


日焼け止めしか塗らずノーメーク・・・

大量の汗・・・

顔も真っ赤・・・


そんな時に限って・・・

ご近所サンや友達に会う率高し!!(;´▽`A``


そんなものです(^o^;)


今日もコースを決めない1時間の気まぐれジョギング。

走り終わった後にアプリで走ったキョリを確認するのが楽しみの一つ(^^)

汗の量、疲れ具合はフルマラソン後のようだけど(笑)

実際走った距離は8キロ程(→o←)ゞ

疲れ方だけは一丁前の私です^^;


おかげで体と心に滞っていたものが排出された感じ♪♪


スイッチが入ったところで

来週から始まる7月の単発レッスンの最終レシピ確認!!



こちらはレッスンで作る『自家製フルーツグラノーラ』の材料。


オーツ麦、

ライフレーク、

ナッツ類、

ドライフルーツ。

このほかにもあと数種類加わります(^^)


見ているだけで楽しくなってきますね♪


レッスンでは好きなトッピングをチョイスして

自分好みのグラノーラを作っていただく予定です(^^)


トッピング選びに迷いながら楽しくオリジナルグラノーラを作りましょうね♪


出来立てのフルーツグラノーラ、

サクサク感と香ばしさがたまりません(o^-')b