カラフルアイシングクッキー♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

2月の単発レッスンのプチデザートは・・・(^^)/


『Valentine *アイシングクッキー*』でした。



上手になりたい気持ちはあっても年に数回しか作らないアイシングクッキー。


一向に腕が上がらないはずだぁ・・・・(^▽^;)


技術がないので、色でカバーしよう♪と思ってカラフルにしてみたけど、

全然隠せてない・・・^^;


何事も練習あるのみ♪


がんばろっ(^ε^)♪


でもでも生徒さんにはすごく喜んでいただけましたよ(*^_^*)











こちらはおまけ♪


『サッカーのユニフォーム』のアイシングクッキー。


サッカー少年へ私からのプレゼント★


食べるのがもったいないからと、しばらく大切にとっておいてくれたらしいですっ(°∀°)b

高学年の男の子もまだまだ可愛いな♪