穏やかな月曜日♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

のんびり過ごしたお正月休みも昨日で終わり。


今日から始動です♪


パン教室は木曜日から始まりますが、その前に試作やレシピ作りなど。


亀のようにのんびと(笑)動きはじめてます(^^)



子供達の冬休みもあとわずか。


お昼作りもあと2日。かあさん、がんばるぅ~(*^ー^)ノ


といっても一昨日から息子がスキー合宿に行っているので、

今日のランチは娘&私の2人だけ。



お昼はいただきもので簡単ランチ!!


・パンケーキ ~ゴールデンシロップ~

・オリーブとレタスサラダ(レタスは弟が作った無農薬レタスなんです♪)

・サツマイモのオリーブ焼き(さつまいもは祖母が作った立派ですんごく甘いのあるお芋です♪)




一緒に作って一緒に食べて(*^_^*)


とってもゆっくりとした穏やかな時間です♪♪


今夜息子が帰宅するので再び賑やか?騒がしい?(笑)我が家になりそうですヽ(^。^)ノ


どんな顔して帰ってくるのか今から楽しみです♪







Android携帯からの投稿