sweets house 建築中♪♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

子供達へのうれしい頂き物♪


箱を見ただけでテンション上がってましたっヘ(゚∀゚*)ノ


袋を開けると・・


チョコヾ(@°▽°@)ノ

チョコヾ(@°▽°@)ノ

チョコヾ(@°▽°@)ノ


そして


甘~~い香り(≧▽≦)



チョコに囲まれた子供達、

お互い食べたいし

作りたいしで

目が真剣過ぎて怖かったっ(  ゚ ▽ ゚ ;)


私は隣でそっと見守り中(^o^;)


暖房をつけている部屋でも

チョコが固まるのが早くてね。


ちょっぴり苦戦中・・・(>_<)


いつもだったら泣き言いうところだけど、

「チョコの家」作りとなると

あきらめないで黙々と作業・・(* ̄Oノ ̄*)


だんだんお家が完成してきて

最後は飾りつけ。


これまたカラフルなチョコが登場!!


一つ一つのチョコに顔を描いて、

オリジナルの「チョコの家」が完成しました!



作り終えた後の二人を見ると、


服にチョコつけて

手にもチョコがいっぱいついてて・・


そして


なぜか口の周りにもチョコが・・(^_^;)


こんなにチョコに囲まれているのに食べないわけがない・・ですよね(*^_^*)


しばらくおやつはチョコだな(*^ー^)ノ






Android携帯からの投稿