単発レッスンweek &土曜日レッスン(単発レッスンレポ) | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

12月の単発レッスン。

 

たくさんお申込みをいただき、日程も追加して今週なんと5日続けてのレッスンヽ(^。^)ノ


ありがたいことです。


更に幸せな事にパン教室に来てくださるみなさまお一人お一人がステキな方ばかり。

わたくし、心の中で一人嬉しいご縁に感動しっぱなしです好


が、


さらにさらにビックリする!繋がり(一つや二つじゃないんですっ!)に驚かされることが多いのです(^∇^)


私以上にご本人たちも驚きですっヽ(*'0'*)ツ


見えないところで繋がっているんですね~。


どうりで素敵な方ばかり来てくれるはずです(^^♪


パン作りを通して繋がり、広がるご縁(^^)

ステキでHappyな輪がどんどん広がっていくと私もうれしいです。



今週はそんな驚きのつながりがあった皆さんがたくさんいらしてくださいました。


焼きあがったパンもどれも上手で立派に焼けたのでご紹介させてください(^^)



『ハーブグリッシーニ』


カリッと食感が好きな方は細めに伸ばしてヽ(^。^)ノ

しっとり食感が好きな方はちょっぴり太めに伸ばしてヽ(^。^)ノ

ネジネジツイストさせてもかわいいヽ(^。^)ノ

自分好みに作りましょ♪


 



『うずまきぱん』


一回の捏ね作業で2種類の味を(^^)

このこね方を覚えてしまえば、たくさんの味が楽しめちゃいますね♪♪

色々な味でお楽しみください。


初めて見る方も多かった「メッシュ型」

「ちゃんと作れるかしら?」と不安そうな声が聞こえてきましたが、

どのグループも立派で素敵な円筒状のパンが焼けましたね。

 


グリッシーニ、ハートもいいですね~。

女子力が足りない私、勉強になりました(*^^)v

 



そして今月のプチデザート

『ミルクゼリー *アマレット*』

ラズベリーソース、マンゴー、お好きな方を選んでいただきました。


とっても喜んでもらえてうれしいかぎり(*^_^*)


 

おうちに帰ってからカットしていただいてるうずまきパン、みなさんわざわざ写メを送ってきてくださりありがとうございました。


ちゃんときれいな模様になっててホッ(^O^)


今週はレッスンに加えて小学校の授業参観が2日間もあって、

いつも以上にバタバタバタバタしていた私ですが、

明るく楽しい皆様から元気をいただきました(^^♪


毎回川崎市、横浜市、多摩市、海老名市からと遠くからお越しいただき本当にありがとうございます。


「来年も楽しみにしています♪」を励みに、

早く1月のご案内の準備をしなくては^^;


もうしばらくお待ちくださいませ。






Android携帯からの投稿