12月のレッスンが始まりました(^^) | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

12月。


あっ!という間に今年も残りわずか・・・


気持ちばかり


慌てて・・・


焦って・・・


しまいますが、


丁寧に生活していきたい思います(*^_^*)



今日から12月のレッスンが始まりました。



先月、今月の単発レッスンメニューは


『うずまきパン』

『ハーブグリッシーニ』


先月来ていただいたみなさまにも大変好評で嬉しい限り)^o^(

今月お越しいただく皆様にも喜んでもらえるとうれしいです。

しっかり準備してお待ちしておりますね。




うずまきパンは円筒状の形をした型「メッシュ型」を使って焼いていきます。

外側はカリカリっと内側はしっとり柔らか。

この食感はメッシュ型ならでは(^^)


皆さんも初めて食べる

カリ!

ふわ!

食感のパン。


美味しい~と言いながらペロリと食べていただいて、

そんな姿を目の前で見れて私も嬉しい(^^♪


おうちでは型がないから作れない!なんて残念なことにならないように

レッスンでは型がない場合の作り方もお伝えしております。


パンはアレンジ無限大∞


色々な形に作って楽しんでみてくださいね。



今日は久しぶりにレッスンに来て下さったSさん、

電車とバスを乗り継いて1時間以上もかけてお越しくださったSさん、

前回に引き続き今回も参加して下さったKさん、


お一人でお申込みしてくださったみなさんですが、

アッという間に打ち解けてあたたかい雰囲気に包まれてのレッスンとなり、

私まで楽しませていただきました)^o^(






Android携帯からの投稿