プライベートレッスン♪ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

「プライベートレッスン」


何だか敷居が高そうなレッスン名をつけてしまいましたが^^;

全然そんなことはないんです(^^)


過去のメニュー やご希望パンを作るレッスンです。

(例えば 卵を使わないパン・過去のメニューと今月のメニューを組み合わせ 等)


メニューの他にも日程や時間等、ご要望がありましたらご相談下さいね。

小さなパン教室だからできること(^^)

少しでもご希望に沿ったレッスンができればと思っております。



今日は「プライベートレッスン」にお申込みして下った

Tさん、Hさん、Tさん+可愛いお子様3名がパン作りにいらしてくれました。


メニューは今月のメニューパンの「うずまきぱん」とお子様でも食べられるように「コーンパン」を作りました。


本日が2回目のレッスンなのに、皆さんの上達ぶりに嬉しビックリヘ(゚∀゚*)ノ


くり返し作って生地に慣れることで、回を重ねる度に少しずつ自然に上達していくのがパン作りです。


おうちでも同じように作れるようになって お子さんやご家族の皆さんに喜んでもらえるパンを作ってもらいたいなかお*m

私も精一杯お手伝いさせていただきます。



ランチtimeはお子様と一緒に笑


子供は正直。

だからパクパクモグモグパンを食べてくれている姿を見ると本当に嬉しいんです。


お腹いっぱいになったらもうひと遊び。

我が子もこんな感じで余裕をもって接してあげれてたら^^;と思いながら

久しぶりに「おままご」を一緒にしちゃったわぁ(^^)

子供達のまっすぐな瞳と純粋な心にキュンハートキュンハートしっぱなしの私でした好

ママ達もゆっくり食べられたかしら?



レッスン後、うれしいメールが届きました(*^_^*)
Tさん、わざわざありがとうございました。
町田*おうちパン教室* ~fleurir pan~          

渦巻きパンは出来立てのあたたかい状態でお持ち帰りいただくため、

レッスン時はまだカットができなくて・・・


皆さんの渦巻き具合が気になっておりましたが・・・


この通りキレイなうずまきができており、私もホッとしました(^^)



今日もお子様連れでレッスンにお越しくださりありがとうございました









Android携帯からの投稿