7月の単発レッスンのご案内 *レッスン日を追加しました* | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。


7月の単発レッスンのご案内です。



日程は 7月1日(月)、2日(火) 満席になりなりました


レッスン日追加しました。


9日(火)  10:00~13:30頃


メニューは6月のメニューと同じで『ベーコンエピ』と『ふわふわ♪フォカッチャ』です。



町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           

町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           


今月に参加して下さったみなさまにもとってもとっても好評で(^^)


「思ったよりも簡単でした♪」

「我が家にはスチームオーブンがあるので是非是非チャレンジしてみます♪」

「早速粉から購入して焼いてみました♪」

「子どもでも食べやすい柔らかさだったのでお土産パンはアッと言うまに完食してしまいました♪」

「お店で買ったパンみたい。おいしい~」


とうれしいメールをたくさんいただいてます。


パン作りが初めての方でもこんなに素敵に焼けましたよ笑


町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           -130604_131908.jpg


試食はサラダを挟んだフォカッチャサンドお食事


町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           -130607_130049.jpg


暑い夏でもとっても食べやすいパンですよ。


一緒にパン作りをしませんか。



詳しくは こちら  をご覧ください



お申込みお待ちしております。