*贅沢な時間* | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

大型連休に入りましたね(^^)


我が家は前半3連休にキャンプに行ってきました。


今回のお宿は、


町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           -130428_101415.jpg

奥に写っている建物。


わかりますか??




『トレーラーハウス』です(^.^)/~~~



町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           -130427_144937.jpg


4月といっても山間部はまだまだ冷え込みが厳しいので今回はテント泊はやめましたあせる




トレーラーハウス、聞いただけでもワクワクしてきますよね。


大人8人、子供8名童心に戻り大騒ぎ(*^ー^)ノ



子供達は一日中遊びまわってヘトヘトになり、夜は予想外に早く寝てしまったぁ(‐^▽^‐)

しかし翌日は4時半起床・・・かなり迷惑な時間・・・( ̄_ ̄ i)


町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           -130427_124105.jpg

町田*おうちパン教室  ~fleurir pan~           -130427_123845.jpg





楽しい仲間、美味しいごはんとお酒を目の前に、


時間を気にせず、自然に身をゆだねのんびり過ごすのは何よりの贅沢ですね。


そして澄み切った夜空に輝く星が最高にキレイでしばらく見惚れてしまいました。



ココロも体もリフレッシュでき、今日は心地よい疲れが。。。(^^)