楽しい会♪のはじまり~ | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

パンが焼けました
町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130329_195737.jpg

あともう一品は蒸し器で作った
『鬼まんじゅう』

町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130330_095455.jpg


町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -130330_104828.jpg


小学生の頃に習い事帰りに友達とふぅふぅしながら一緒に食べてた鬼まんじゅう。
素朴だけど優しいサツマイモの甘みが美味しくて大好きなおやつでした。


先日、ママ友がこの鬼まんじゅうを作ってきてくれて。
久しぶりに食べた味、それはそれはとても懐かしく、すんごく美味しかったぁ。

ママ友の母親直伝の鬼まんじゅうレシピを教えてもらったので早速作ってみました。


サラダも作って、パンも鬼まんじゅうも完成。

あとは友達の到着を待つのみだわぁ(^0^)/