休日の朝食パン | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

アッという間に三連休もおわってしまったわぁ~ダッシュ


特にお出かけすることもなく、お友達家族と一緒に我が家でゆっくり美味しいごはん&お酒を囲んでのんびりとした休日を過ごしました。


子供達も小学生になると みんなで仲良く遊んでご飯を食べ お風呂に入り また遊ぶ。


親の出番なしで・・・本当に手がかからなくなったなぁ~。


ゆっくり座っていられたおかげで珍しくお酒が進んでしまったぁ・・・苦笑い


楽しい宴だったわぁ~シャンパン


週末焼いたパン

『カンパーニュー』


町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -121005_164424.jpg


前日に仕込んだ発酵種を使って焼きました。


想像していた出来たがりとは程遠い・・・・・・・


もっとクープが開いてエッジが立ったかっこいいいパンが焼きたいな~頑張る



町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -121006_073933.jpg

不格好なパンもスライスしちゃえばわからないあせる


子供たちがキャベツを炒め スクランブルエッグを作ってくれましたので粒マスタードを塗った上にのせていただきました笑