シュトーレン | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

11月ももう終わり。



来月12月はクリスマスっということで 今日のパン教室はシュトーレン作り。



『クリストシュトーレン』

町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -111128_120250~00.jpg




『マンデルシュトーレン』



町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -111128_125427.jpg




『ちんすこう』




町田 パン教室  ~ fleurir pan ~           -111128_133142.jpg





を作りました



パン屋さんでもこの時期にしか並ばないシュトーレン。

なので普段なかなか買う機会もなく口にすることが少ないパンであるために今日のシュトーレン作りを楽しみにしてくれていました



試食の時、まず一口食べて「美味しぃ~~」




また一口食べて「美味しぃぃ~~」っと何度も「おいしい~」を連発してくれた皆さん。



そんな感激しながら食べてくれている姿を目の前で見ちゃうと 私の方が感激しちゃう



本当うれしい



もっともっと皆さんに喜んでもらえるような教室になるように頑張るぞぉ