トマトパン《ガーリックハーブチーズ》 | ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

初心者さん向けのお教室。
・国産小麦とイーストで作るパン
・パンに合う季節のお料理を楽しむレッスン開催してます。

冷蔵庫の掃除をしていたらパンに使えそうな物が…

昨日使ったトマト缶の残りとブルサンのガーリックハーブチーズ

**魔法のオーブン OPEN**-110822_185019.jpg

クラッカーとの相性が◎だからパンのフィリングとして使ってもきっと美味しいだろうなぁ音符

パンをこねている間に…チーズに少量の薄力粉と卵を加えてのフィリング作り。

平らに伸ばした生地の上にチーズを塗って巻き巻きして渦巻き状に成型。

水を使わずトマト缶を使ったので生地がほんのりオレンジ色になりました

**魔法のオーブン OPEN**-110822_190736.jpg

焼く前に更に粉末チーズをパラパラっと(チーズ好きにはたまらない淲)

**魔法のオーブン OPEN**-110822_193135.jpg

焼成中はチーズよりガーリックの香りが~

明日の朝食用で作ったけど 朝からこんなにガーリック臭をさせちゃって大丈夫かな??