息子を誘惑!一緒にいこうね♪ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪


届きました♪


「 とくしまマラソン 」 のTシャツと 参加確認の書類 !



もちろん 「参加する」に○を付け 


返信しました ('-^*)/


あした天気になあれ♪


前後に大会を控え 参加を悩んでいる人も多いはず


キャンセルする人も 結構いるかもね



んで 息子を誘ってみました


「 キャンセル枠でエントリーしたら? 」 って!



仕事との調整が上手くいけば 応募しようかなぁ~って


その気になってました (*^ー^)ノ



息子と一緒に 参加できたら嬉しいなぁ~ラブラブ


まず一緒には 走ってくれないだろうけど・・・・ (;´▽`A``



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



月末やら決算で ちっとバタバタしてました



月曜日は 肌寒かったし ← 言い訳w  鍋でした(笑)


『 豚シャブ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


あ~~~聞こえましたよ 耳


「 また鍋だ!!! 」 って声が。。。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でも 昨日はちゃんと作ったさ!



『 ワンタン 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


ワンタンの具は しっかり味付けをして


茹で上がりに 胡麻油・黒コショウをかけて いただきました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 照りマヨ 豆腐ステーキ 』  ビックリマーク

あした天気になあれ♪


マヨネーズ・醤油・みりん・砂糖・酒・おろしたニンニク


混ぜ合わせておきます



水気を切った豆腐に小麦粉をまぶし 両面をこんがり焼いたら


タレをジュジュ~と絡ませます



これだけで十分美味しいのですが


炒めたお野菜のっけです ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 キュウリの酢の物 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 ざる蕎麦 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪

鍋の翌日に ざる蕎麦って・・・・


季節感がバラバラですね。。。



ま! 気にしてませんが (笑)



ペタしてね