春の嵐 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

ピコ  『 ねね ちょと来て 』


最初の扉は 自力で開けることができますが


あした天気になあれ♪


裏へと続く扉は 固く閉ざされ


いたずらっ子は なかなか通してもらえません



ピコ 『 開けてくれよぉ~ 』


あした天気になあれ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の徳島 もの凄い風です


“ 春の嵐 ” が 吹き荒れていますDASH!



そんな朝 実家の母から電話がありまして・・・



母     『 大変大変!!! 大変なことが起きた \(゜□゜)/ 』


ママパン 『 いったい 何があったん? 』


母     『 干してあった布団が 隣の屋根に飛ばされた!!! 』


ママパン 『 よりによって こんな日に・・・・・・( 普通干すか!?) ガーン 』


母     『 今すぐ 拾いに来て !!!』


ママパン 『 今すぐって・・・・・ ( 行けるかぁ~~~) ガーン


母     『 ピョンって隣の屋根に飛び移ったら 


        簡単に取れる場所やけん 早よう来て!  』


ママパン 『 ・・・・・・・・・・・( さるとびエッちゃんか ) ガーン 』 



でも 70前の母に 


自分で取りに行かすのも 危険なので



ママパン 『 今すぐは無理やけど 午前中には行くわ・・・ 』 と 渋々了承。。。



30分位して 再度母からの電話があり


催促の電話かと思ったら



母    『 ○○さんの息子さんが 取ってくれたけん もうええよ 』



待ちきれず 近所の方に お願いしたようです (@ ̄Д ̄@;)



ママパンは 幸い難を逃れましたが


なんて気の毒な息子さん・・・・・スンマソン。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気を取り直して 晩御飯です !



『 イワシ の イタリアン 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


うちの定番料理 !



オリーブオイルで焼いて 


「塩」 「コショウ」 「ガーリックパウダー」 を ふっただけなのに 


お口に入れると音譜イタリア~ン 音譜



熱々の “トマト爆弾” に 注意して食べましょう



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

『 焼き豚 ネギまみれ 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


ネギ好きなんです (´0ノ`*)



shimiさん ごめんね!


姉ちゃん またこんなの作っちゃったよ ( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 ウナ玉 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


もうちょっと半熟がよかったぁ・・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 カリフラワー の 炒め物 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


オリーブオイル・ニンニク・唐辛子 弱火で炒めて香りが出たら


下茹でしたカリフラワー ベーコンを入れて 炒めます 

顆粒コンソメ・塩 で 味を調えたら 出来上がり



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『 あっさり 焼きそば 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


ソースの変わりに 「麺つゆ」 を 使うのが 


最近のお気に入りです♪



ペタしてね