スッカスカ! | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

はぁ~い 今日の晩御飯です ♪



ちょっと テンション高目なのは 


明日から2連休だからです (´0ノ`*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まずは


『 七草粥 』  !?


あした天気になあれ♪

あら・・・ちょっと遅かった? ( ´艸`)



本当は 昨日食べるつもりで用意しましたが


一人だったので 延期になりましたw



まぁ いいっか!気にしない気にしない笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『 イワシフライ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


1パック 100円でも


フライにすると ボリュームタップリよ♪


( これで3分の1量です)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 親鳥の塩胡椒 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


この 噛み締め~(*^ー^)ノ


癖になります♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 サバの一夜干し 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


脂がジュージューで 美味しかったよん(⌒¬⌒*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして そして


ママパン大好物の


『 ズワイガニ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


が、が、が、・・・・がぁ~~~~~~~


これ何?何?何????


スッカスカなんだけど???ヽ(;´ω`)ノ

あした天気になあれ♪


確かに 特売品だよ?


そりゃぁ~値段も安いさ?



でも これあり???

あした天気になあれ♪


半分に割ると


スッカスカ・・・・



食べ残しじゃありませんから(滝汗)


あした天気になあれ♪


スッカスカのネット販売の「お節」が話題になったけど


それに匹敵する蟹ですよ!



蟹ソムリエのママパンといたしましては


販売のおっちゃんの目もはばからず


蟹の重さをチェックし



お腹をギューギュー押して 身の詰まりを確かめ


厳選して買ったはずなのに(/TДT)/



鮮度が悪かったのかなぁ・・・・



かなりズッシリしてたのに

 

蒸し上がると 味噌もすべて流れてしまい


2分の1・・・・いや・・・


3分の1の重さだったね・・・・。。。。。



今度行ったら  絶対に文句言ってやるぅ~~~~



新鮮で生きていても 熱を加えると身が痩せることはありますが


今回のは過去最高に酷かった・・・・



身が痩せると言うか・・・・身が流れてました。。。。。( ̄_ ̄ i)



人のひそかな楽しみ奪いやがって~(◎`ε´◎ )


おばちゃんを舐めんなよ!!!



ペタしてね