タラちゃん | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

はいはい (^O^)/


『 OPEN THE タジン鍋 』 ビックリマークの 時間がやって来ましたよ~



今日は 「 タラちゃん 」 です



タップリ白菜の上に タラを並べ


「 長ネギ 」 や 「 生姜 」 を 入れた


醤油ベースのタレをかけて



レンチン10分です きらきら!!


ごま油も入れたよ♪

 

あした天気になあれ♪


オープン ヾ(@^▽^@)ノ

あした天気になあれ♪


魚のダシが 白菜にしみて


美味しくなってるぅ (⌒¬⌒*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 カキフライ 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


衣付のを買ったので 揚げただけです ( ´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 柚子味噌 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


柚子の香りがとってもいいです ラブ



お味噌のこげたのが


食欲をそそります♪



白ご飯に乗っけて食べると


美味しいよねぇ~  



熱燗にも最高!ヘ(゚∀゚*)ノ



ペタしてね