鮭のグラタン | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

もろたぁ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


行商のおばちゃんに 『 ほうれん草 』 を 貰いました



青菜高いので


ものすご~く嬉しい ブイサイン


あした天気になあれ♪


さっそく使って クッキンぐ~~ぐー


鮭 ほうれん草 ジャガイモ を入れて


あした天気になあれ♪


『 鮭のグラタン 』 ビックリマーク


お口ヤケドしないように 「 ふぅーふぅーふー」 してね   


あした天気になあれ♪


お腹の部分は 塩を振って干してあります


焼いて食べるのが 楽しみだわ ぺこ


あした天気になあれ♪


『 カキフライ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


「 衣付き 」 で 売ってるので


あとは揚げるだけ♪ 便利だね (-^□^-) 

あした天気になあれ♪


『 アジのたたき 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


今日のアジは よりいっそう脂がのり


料理してる手に 脂がまとわり付くほどでした



身が モチモチぷりっと♪で


タタキにすると美味しい ラブ



まだ沢山は食べられないけど


刺身を少し克服できたみたい



大人になったのかしらん  ヘ(゚∀゚*)ノ



ペタしてね