肉団子スープ | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

急に寒くなりましたね 怖い


あったかスープを作ってみました



『 肉団子スープ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


白菜の甘味が 優しいです 好


生姜を入れて 体もホカホカ~ 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『 榨菜チャーハン 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


「 榨菜 」 大好きなんです キラキラ


お肉は入ってないけど


榨菜の旨みで十分です 



塩コショウ 最後に醤油を回し入れて


シンプルな味付けです



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


『 バンバンジー 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


鶏ササミを使って ヘルシーに 音譜


食べ過ぎると 同じなんだけどね (;´▽`A``


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 納豆春巻き 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


中は 納豆 チーズ 柚子コショウ です



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



これは 土曜日の晩御飯


またまた鹿さん登場です ヾ(@^▽^@)ノ



『 鹿肉ステーキ 』 ビックリマーク
 
あした天気になあれ♪


鹿肉をサイコロ形に切って 


塩コショウで焼き目を付けます



赤ワインを振りかけ アルコールを飛ばし


デミグラスソースを ささっと絡めてできあがり おいしい



隠し味に 醤油を入れたよ( ̄▽+ ̄*)



冷凍庫で 鹿さんが鹿 まだ冬眠してますよ



次はどんな料理にしようかなぁ(‐^▽^‐)



ペタしてね