二日まとめて | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

月曜日の晩御飯です



『 栗ご飯』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


ベーコン と シメジ を 炒めて


炊き込みご飯にしました


コクが増しておいしい



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 麻婆茄子 』  ビックリマーク
 
あした天気になあれ♪


野菜が高すぎますよね (-。-;)


茄子はなんとか・・・


許容範囲内でした。。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 冷奴 』  ビックリマーク

あした天気になあれ♪


男前豆腐 + オニスラ + 卵黄 + ねぎラー油


スプーンじゃないと食べられません(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 地鶏の塩焼き 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


これは 九州旅行で買ってきたお土産 ♪

 
あした天気になあれ♪


また行きたいな~~


思い出しちゃった!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


火曜日も 鶏がメインでした



『 骨付き鶏のオーブン焼き 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


豪華だけど 手間いらずの料理です ♪



骨付き鶏に 塩コショウ にんにくをすり込んで


オーブンで焼くだけの簡単料理!



脂が抜けて 皮もパリパリですヘ(゚∀゚*)ノ



青みは無しよw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 鮭 と ブロッコリー の グラタン 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


ソテーした鮭 下湯でしたブロッコリーに


マヨネーズ + 味噌 + チーズ の ソースーで


こんがり焼きました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 大根サラダ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


レタスとか・・・高くて手が出ません \(゜□゜)/



ブロッコリーとか・・・


カイワレとか・・・


もやしとか・・・


野菜はそれくらいしか 買えないわぁ~~~汗



ペタしてね


ねむねむ・・・おやすみなさい。。。