準備 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

待ちに待った


パラ遠征の日が やって来ました 音譜 



今夜 九州に向けて出発します о(ж>▽<)y ☆



深夜に車を走らせ 愛媛からフェリーに乗り


明日の早朝に 九州上陸です 船



前回の九州遠征で


雨に降られ 残念ながら飛ぶことの出来なかった


大分県の 「 伐株山 」 に 


まずはリベンジで行きます ('-^*)/


昨年の様子はコチラ



午後からは 阿蘇山の大観峰に移動し


大自然を味わってきます きゃぁ~



「 準備は万端!」 と 言いたいところですが


今頃になって こんなもの広げてます・・・


あした天気になあれ♪


前回飛んだ時 降りた場所が悪くてね。。。( ̄□ ̄;)!!



草刈直後のグランドで


刈った短い草木が ラインに絡んで


ぐちゃぐちゃになってしまいました


その場では 絡む一方なので 


そのまま 丸めて持ち帰り


今頃広げて 畳み直しです・・・ 


中から 草が出るわ出るわ 泣


あした天気になあれ♪


昔から 直前にならないと


用意が出来ないタイプなもので (;´▽`A``



そんでもって アレがないコレがないと


バタバタしちゃうのよね 汗



いくつになっても 直りましぇん。。。 (汗)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



21日まで留守にしますので


それまで コメ ペタ返しが 出来ません


ご了承ください 



旅の模様は 携帯速報でお届けする予定です



70歳フライヤーを最高齢に


華麗加齢臭ただよう 


アラカンおっちゃん達との旅 ヽ(゚◇゚ )ノ



どんな珍道中になるかな~ 



ではでわ 行って来ます (^O^)/



ペタしてね