忘れ去られた誕生日 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

9月13日は

旦那様の お誕生日でした クラッカー



自分でも すっかり忘れていたらしく


昼過ぎに 妹から届いた「おめでとうメール」で


思い出したそうです



私は あえて知らんぷりしてました ( ´艸`) 


仕事から帰って来た旦那様に


『 お誕生日 おめでとう! 』  と 料理を差し出すと



『 子供かっ!!! Σ\( ̄ー ̄;) 』


と 言いながらも 


嬉しそうにしてましたよ ぽぇ~♪


あした天気になあれ♪


確かに お子様ランチみたいだね


作りながら 自分でもそう思った 嬉しいな♪。+akn



ケーキに見立てた 


『 二階建てハンバーグ 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


スパゲティーの川向こうには


『 揚げずに唐揚げ 』 ビックリマーク


『 オクラのベーコン巻き 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


私より 5ヶ月若い事を


さも自慢げに言うんだよね・・・・汗



娘からは 「 あ・・・・・汗 お・・・お誕生日おめでとう・・・ 汗 」  


息子は 友達と遊びに行って何処へやら やれやれ



そんな 43歳のお誕生日でした ('-^*)/



ペタしてね