手羽元のサッパリ煮 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

窓を開けると 色々な蝉が


自己主張するかのように 大合唱 !


暑いのが余計に 暑苦しい・・・・ぼー



献立が決まらないまま スーパーにお出かけ will-cypha


ここは涼しいよねぇ



店内をくるっと一丁回りすると 寒いくらいです



お!安!!! 今日はコレに決まり ♪


あした天気になあれ♪


赤いシールに引き寄せられ購入  ピース!


どんな料理に変身させましょうかね・・・・



『 手羽元 の サッパリ煮 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


鶏肉を甘辛く お酢と一緒に煮ました 


お酢の酸味が 食欲をそそりますよ ニコ  



ジャガイモ と 卵も 煮汁に入れ


おダシを吸って いい色になりました キラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 貝柱 の 炒め物 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


最近大好きになった ズッキーニちゃん LOVE



エリンギ トマト と一緒に


オリーブオイルで炒めました



パンと一緒に召しあがれ ♪

あした天気になあれ♪


このパンね


田宮の 「マザーズベーカリー」 で買ったんだけど ← わかる人だけわかってねw


夏季限定 !  トマトを練りこんであるんだって トマト


バジルの風味がよくて チーズまで入って


モッチモチで と~っても美味しかったよ きゃ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『 サンマ寿司 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


これは 裏(お姑さん)からの 差し入れです 



刺身用のサンマで作った お寿司です


新鮮で 脂が乗って 大変おいしゅうございました うまい



ペタしてね