4連休(最終日) | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

連休最終日 ビックリマーク



8月29日に開催される



パラグライダー大会の練習を兼ねて



徳島のメンバー7名で


高知県土佐市に 遠征に行ってきました ヾ(@^▽^@)ノ


あした天気になあれ♪


南国土佐 ♪ 青い空 о(ж>▽<)y ☆


準備を整えて 次々とテイクオフ DASH!

あした天気になあれ♪


京都からは 多くのハンググライダーが 飛びに来ていました


あした天気になあれ♪


テイクオフが 色鮮やかに染まります


あした天気になあれ♪


さあ 飛びますよ ヘ(゚∀゚*)ノ

穏やかな海風が入り 絶好調 



400メートルから 飛び


あっという間に 高度600メートル !



靴先右側の はげてる所がテイクオフです


あした天気になあれ♪


高知の町が 小さく見えます



毎回 大会のポイントの一つとなる パチンコ屋の青い屋根


今まで そこまで行けた事がないのに


今日は楽々往復することができました v(^-^)v


あした天気になあれ♪


その後 雲底に届くまで高く上がり


本日の最高高度は 812m (^O^)/



1000m近く上がったメンバーもいました



勝浦町の山岳地帯とは違い


海風は安定し 高度が上がっても


恐怖心なく飛ぶことができました


あした天気になあれ♪


左に架かる 仁淀橋の右側の河原が ランディング場です


まだ あんなに小さいよ~(ノ´▽`)ノ






あした天気になあれ♪


今日は 一本だけのフライトでしたが


充実した内容で 大満足でした ♪


あした天気になあれ♪


飛んでいる間は 涼しいですが


河原に下りた途端に 汗が噴出してきます



川遊びを楽しむ家族連れにまぎれて


あした天気になあれ♪


行水をする おっちゃん連中 ( ´艸`)


今度は水着持って来ようかなぁ・・・・


あした天気になあれ♪


お腹も満たされ


とっても楽しい一日でした


あした天気になあれ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


《 本日のフライト記録 》


フライト時間 1時間23分


走行距離   33,8km


最高速度   56.9キロ


あした天気になあれ♪

ペタしてね