4連休(3日目) | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

今日は お家でまったり~の一日でした



明日は楽しみにしている


高知遠征ヾ(@°▽°@)ノ



丸一日 家を空けるので


おとなしく過ごしましたとさ!( ´艸`)



昼間からビールを飲んで


DVDを見て過ごしただけですwww



最後の休みなので


燃え尽きてきます(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日 大事件がありました!



娘     「 お母さん!大変大変!!!ちょんが・・・・早く来て!!!!!」


ママパン 「 どしたん?何があったん???」


娘     「 見て!ちょんが・・・・・ちょんが・・・・ 」 


あした天気になあれ♪


ママパン 「 “ ちょん” が ない・・・・・・・・・ 」



首の後ろにあった 白い毛がなくなってました (ノ゚ο゚)ノ



白い毛が 「 ちょん 」 と あるから


名前を ちょんて付けたのに・・・・



ちょんが ちょんじゃなくなった日でした(/TДT)/


尻尾の先の 白い毛も


オバQみたいに 毛が3本。。。


あした天気になあれ♪


ちょん が クロ になる日は近い・・・・


ペタしてね