飛んできたよ! | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

飛んできましたよヾ(@^▽^@)ノ



先週は 強風の後片付けで終わりましたが

今日は十分過ぎるほど飛べました('-^*)/



午前中はベタ曇


もうすぐ4月だというのに

まだまだ風か冷たく 


指先が痛くなるほどでした



約一時間のフライトを満喫しましたヘ(゚∀゚*)ノ


あした天気になあれ♪

午後からは お日様が顔を出し

少し暖かくなりましたが


風が少し強くなりました


何処を飛んでもバカ浮き状態



3時間以上も飛びっぱなしの人もいたようです(ノ゚ο゚)ノ



停泊している大きなタンカーの上まで行った人は

船員さんが手を振ってくれたそうです


あした天気になあれ♪


ある人は テイクオフに失敗し


大輪の花を咲かせていました( ´艸`)

あした天気になあれ♪

今日も一日よく遊びました合格


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日も寒かったので


またまた 『鍋』 ヽ(゜▽、゜)ノ



オリーブオイル ニンニク 唐辛子 で魚介類を炒め


白ワイン コンソメスープ ローリエ サフランを入れて出汁を取ります


あした天気になあれ♪


魚介類は一度取り出し

スープでキャベツ ニンジン 玉ねぎ ジャガイモが柔らかくなるまで煮て

あした天気になあれ♪

後から具を戻し入れました


あした天気になあれ♪

鍋というかブイヤベースやね(*^o^*)



野菜がとっても美味しくいただけました♪


特にジャガイモ最高でしたv(^-^)v



〆にはスパゲティーです!



これがまたまた美味しくて


食べ過ぎちゃいました(;^_^A