今日の晩ご飯 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪


あした天気になあれ♪



『 イカとトマトのスパゲッティー 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪


これ一人分じゃないからね???


取り分けて頂きましたヨ (´0ノ`*)


『 チキンタルタル 』 ビックリマーク

あした天気になあれ♪



大会まで


①アルコール抜き

②炭水化物中心

③脂っこいものを取りすぎない


実行中です!



今まで通り 晩ご飯は作ってますが


「チキンタルタル」は食べてましぇん(^▽^;)



ま、あと一日だしねヽ(;´ω`)ノ

それにしても 

お酒飲まないと 退屈~だわぁ。。。 



口寂しくて

お菓子ボリボ食べてるし・・・



せっかく食事制限しても

だめだにゃ~こりゃ(;´▽`A``



早く寝ましょ ZZzz....