大掃除 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

冬休みで、娘が帰郷しました♪


「 家族揃って晩御飯です!」 と

言いたい所ですが


入れ違いに

息子がサッカーの大会のため 旅立ちました。


いつもこんな具合で全員集合はめったにないです(-。-;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 焼きカニ 』 ビックリマーク


一人暮らしで、節約生活をしている

娘に捧げます(笑)


あした天気になあれ♪


大掃除も 今日で終了!



でも、一つ残った汚れ物。。。。


洗うべきか・・・そっとしておくべきか・・・・


娘と相談しました。


あした天気になあれ♪


薄汚い太郎君です(-。-;)


本当は洗って、

リンスのイイ匂いにしたい所ですが、


お風呂大嫌いだから

可哀相なのよね(;^_^A


体を暖かいタオルでフキフキして

今年の掃除は終了しました('-^*)/