どないなっとん | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

『 おみいさん 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


徳島県の郷土料理。

味噌仕立ての “おじや” です。


昨日の鍋の残り汁に、


ご飯を洗わずに、そのまま入れます。

少しもってりして、水が少なめなのが、

おばあちゃんの味です♪


柚子の皮をそえて いただきました(*^ー^)ノ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


第一日目

トレーニング報告です(^-^)/



ストレッチ運動15分。

ランニング15分。

腹筋背筋、各10回。


以上で、見事に筋肉痛です(;^_^A

しかも午後から・・・オソ!



ランニング15分といっても、

半分以上は早歩きです(-。-;)


走り始めてすぐに、


足首、ふくらはぎ、膝に、

かなりの負担が かかっているのを感じました。


しばらく走っていませんので、

当たり前なのですが、


筋力ゼロでしたね。



ストレッチして、

早歩きして、

また走って、


辛くなったらストレッチして・・・・


と、繰り返しながら町内一周してきました。



家にたどり着いた時には、


頭痛と、生あくび (+_+)


これって、完全に酸欠の症状ですよね ( ̄□ ̄;)!!


ったく、どないなっとんやこの体!




(お願い)

倒れているのを見かけたら、

家まで連れて帰ってください。。。



こんなんじゃ、

名札つけて走らなあかんがなヽ(;´ω`)ノ