週末 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

明日から3連休の方も おいでかと思いますが、


カレンダー通り お休みのママパンは、

あとひと踏ん張り!!


もうちょっと頑張れば、2連休 (´0ノ`*)


ネタもそろそろ 尽き果てまして・・・

やる気、なしです( ̄Д ̄;;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


飢えには勝てませんので・・・・


『 鶏の照り焼き 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


ニンニク、しょうが、酒、砂糖で味付け♪

定番の照り焼きです(‐^▽^‐)



『 フライドポテトのチーズ焼き 』 ビックリマーク


あした天気になあれ♪


フライドポテト + トマト + ベーコン + チーズ !!


いけない組み合わせ。。。

カロリー高いですけど、大好きです(* ̄Oノ ̄*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


テレビで


「天空の城ラピュタ 」 してます。


何度見ても大好きな アニメです♪




宮崎駿で一番好きなのは、


ルパンの

「カリオストロの城」 です ♪


ルパンがお姫様の心を盗んでしまった

結末が大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: