カボチャのほかに | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

昨日の 晩御飯です。


あした天気になあれ♪

カボチャのおかずだけでは、

暴れる人が一名おりますので、


天むす

カキのソテー

オムレツ(キノコソース入り)


など、作ってみました(^O^)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 天むす 』 ビックリマーク


ママパンのおちょぼ口に合あわせ、

小さく握りました (^ε^)

 
あした天気になあれ♪


小さな芝エビを、これでもかっ!っと背伸びさせ、

厚めの衣を着せまして、


強引に大きくしてみました(≧▽≦)


3倍にはなったな!!


あした天気になあれ♪


そして、これで味付けしました。 ↓


あした天気になあれ♪


「 蒲焼のたれ 」  イヒ!


冷蔵庫のドアのポケットに、

永く眠っていたものです( ´艸`)


ご飯に乗っけて 海苔で巻いて、

完成です('-^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『 カキのソテー 』 ビックリマーク



あした天気になあれ♪


カキに塩コショウし、小麦粉をまぶします。


ニンニクを入れた オリーブオイルで、

コンガリ焼いて出来上がりです。


レモンを絞っていただきます。


ママパンは この食べ方が

一番好きです♪

 

その次が 「カキフライ」 やね (*^ー^)ノ