こっそり肉うどん | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

豚の角煮入り 『 肉うどん 』 (^ε^)♪
あした天気になあれ♪

角煮を作る時に 豚肉を下湯でしたスープ使用!

コクがありますヾ(@^(∞)^@)ノ


最後の一滴まで美味しく頂きました♪


べつに “ こっそり ” しなくてもいいんだけどサ


「肉うどん」のあまりの美味しさに、

今頃は 私の手抜き弁当を食べている旦那様に、

ちょっと 後ろめたさを感じた ママパンでした('-^*)/