念願の | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

『 我が家に 圧力鍋が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』


取っ手はとれないけど ティファールです♪


以前から欲しかったのですが、

使い方が難しそうなので敬遠していました。


価格ドットコムで吟味した結果、

少々予算オーバーにはなりましたが、

↓これに、決定♪

あした天気になあれ♪


まず最初に作るのは、これしかないでしょ!


『 サンマの柔らか煮 』
あした天気になあれ♪
これの為に買ったみたいなもんだしね(笑)


購入の理由 ←こちら


ほんとに骨まで食べれるじょ!骨柔らかいよ(^ε^)♪


旦那様も 「僕が食べたかったのは これだ!!」と

大満足してましたv(^-^)v


意外と使い方も簡単よ。

圧力鍋恐るべしビックリマーク