のんびり日曜日 | あした天気になあれ♪

あした天気になあれ♪

ご訪問していただき ありがとうございます。

夫婦でパラグライダーを始めて7年目に突入しました。

空に飛び立つときの浮遊感覚!

ゴォゴォーと風を切りながら頬を流れていく風!

空からの見下ろす地上は それはそれは素晴らしいものです♪

本日 快晴♪

でも、風が強そうです!


と、言う事で


午前中は、美容院に行って来ました。

カットと、白髪染め(笑)


美容院の看板犬!

黒ラブの “ コタロウ ” くんです♪
あした天気になあれ♪-200910181018002.jpg


お気に入りの クッションを持って来て、

『 遊んでくれ~~ 』

と催促です。
あした天気になあれ♪-200910181017000.jpg
ものすごい、可愛いです!

染めている待ち時間に、

私が、遊んでもらいました(笑)


帰りに、ビデオやに寄りまして

『 HEROES 』 シーズン3を借りてきました。

あした天気になあれ♪-200910181311000.jpg

間が 開きすぎて

前回までの話・・・忘れちゃったし・・・(-。-;)


でも ドラマって一度見出すと、

止められませんね。

あした天気になあれ♪


ビール何ぞ飲みながら、

上映会です(笑)